人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会に参加して~ゆず、太一お届け

譲渡会に参加して~ゆず、太一お届け_a0395910_14270973.jpg


ゆず&太一お届けしました。

昨日よりトライアルスタートです。

キジトラの太一くんわかりづらいと思いますが

上の段にいます。茶トラのゆずくんは下にいます。

三段の立派なケージを御用意して心待ちにしておられました。(^^)

猫が大好きなお母様と中学生のお子様です。(^^)息子様が強く猫を飼いたいと熱望されておられたそうです。また寂しくないように二匹兄弟で迎えたいと仰ってくださいました。今迄も二匹はお外では寄り添い助けあって生きていた姿を見ていたので願ってもない有難いお申し出に胸が熱くなりました。(涙)

またご子息の他にもお兄様とお姉様がいらっしゃいましてこの春からお兄様は社会人になり独立して家を出られるそうです。お母様は寂しくなるので猫を飼いたいと思われたそうです。また社会人のお姉様にも二匹を実際に触って貰って

これからもよろしくお願いしますとご挨拶をしてきました。

また私達にお菓子やお茶も御用意してくださっていました。ありがとうございましたm(_ _)m

譲渡費用として15,000円を

ご負担してくださいました。

二匹も威嚇することなくおとなしくしてました。

ほんと良かったです。

トライアルもどうか上手くいきますようにと願っていますどうか皆様も応援を、よろしくお願い致しますm(_ _)m

それから昨日は縁の会の譲渡会に参加をしました。

ネネの目も治療したお陰で目もとがぱっちり綺麗になり美猫に生まれ変わりました。

保護当時と比べると一目瞭然ですね。

でも残念ながら昨日はお声は掛からずでした。

一方、若菜は小学生?位の男の子が気に入ってくださりお申し込みまでには至らずでしたが、ご家族様で検討していただくことになりました。

また良い御返事いただけると良いですが。。。

今度の日曜日は百町譲渡会&マルシェ(滋賀県大津市)に二匹を連れて出席します。

ネネと若菜は午前の部にでます。

またお知り合いなどおられましたら

ご紹介してくだされば助かります。

また応援よろしくお願いします

ではまたご報告致します。

こちらから読むとスムーズに読めます。

https://camp-fire.jp/projects/250971/activities/446232?token=1p3373l1

      byふあり




by panda3vp_o49 | 2023-01-29 14:27