人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネネにエントリー

ネネにエントリー_a0395910_14301024.jpg


昨日は滋賀県大津であった百町保護猫譲渡会に参加をしました。なんとネネにエントリーがありました。

とても感じの良いご夫妻、そして奥様がネネちゃんのことをとても気に入ってくださいました。飼っておられた最後の猫を見送られたのは丁度一年前。また、猫を迎える気持ちが整いそして人生、最後の猫ちゃんを家に迎えようと決心されたそうです。先月も同じ譲渡会に娘様とお越しくださったようですがその時はまだ決心が固まらなかったそうです。

すぐご主人様が帰宅され家にあったケージを組み立てたられました。

ネネちゃんを今日でもお迎えしたいとの奥様の熱い熱意が伝わってきて早速、昨日お届けに行きました。勿論、脱走対策等のお話もさせて頂きました。折々して頂くこととなりました。昨日よりトライアル開始です。(^^)また譲渡費用として10,000円のご負担を頂きました。

新しいお名前はリボンちゃんだそうです。里親様、どうぞリボンちゃんをよろしくお願いします。

リボンちゃん、既にお膝猫だそうです。

またお姫様状態ですよ。(^^)お城みたいなおうちです。(^^)

もう幸せいっぱいですね。(^^)

ご本人様からです。

→夜の間にオシッコとうんちしてありました

人がいる時は、リビングのみ自由にしてみましたが、かわいいストーカーが生まれました

落ち着いて過ごしていますので、ご安心ください


☆ほんと我々も安心です。(^^)ありがとうございますm(_ _)m

あと長くネネのお世話をされていたナミさんからのコメントです。

→ ねねちゃんは昨日、いつもと違い譲渡会に行くのに車の中で泣き続けることはなかった。いつもずーっと鳴いてるのに全く鳴かない。

会場でもケージの中で隠れることなく お客さんの方をジーッとみていた。 きっと運命の人が来るのを知っていたのだと思う。メチャメチャ寂しいですが眠り姫のネネにゃんは自分で幸せ掴みました。 幸せになってね。

里親様、ネネ改めリボンちゃんのことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


☆やはり運命の出会いやったんですね。こんな劇的なことってあるんですね。

もう嬉しい限りです。(^^)トライアル上手くいきますように。m(_ _)m

皆さまも応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


また若菜ちゃん、三人のお子さまがいらっしゃるご家庭の奥様とお子さまが若菜ちゃん可愛い~と大はしゃぎだったんですが夜にはお断りありました。


また次に頑張りますm(_ _)m


一方、年末に保護してトライアル中の

ゆずと太一も順調です。

https://twitter.com/hidecorori/status/1616460829741969408?t=FLUa2WVotYtjkqbyGzNbdQ&s=19

https://twitter.com/hidecorori/status/1616238880780582912?t=eBWt5hcrHqmlYtJ_i2UHhw&s=19

https://twitter.com/hidecorori/status/1615684249008603137?t=6UNenIl7JPjXa0ZYXR0Kjg&s=19

https://twitter.com/hidecorori/status/1615340072563531776?t=vTd81H-hiQfwFTq39MQNiQ&s=19

落ち着いてますね。里親様も一生懸命お世話くださっております。

またご報告いたしますね

こちらから読むとスムーズに読めます

https://camp-fire.jp/projects/250971/activities/448008?token=1y0p27yf

      byふあり


by panda3vp_o49 | 2023-01-29 14:30