人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ちゃん、最後のお別れです

青ちゃん、最後のお別れです_a0395910_14420845.jpg


青ちゃんの最後のお別れはこちらからです。

ナミさんからのコメントです。

→青ちゃんずっと頑張ってくれてました。雪が積もって車か立ち往生してなければ会えたのに青ちゃん最後まで頑張ってくれました。ヨロヨロなのにご飯の前でご飯にくちつけて無くなってました。多分もう水もご飯も受け付けなくなっていただろうに わたしたちが喜ぶように努力してくれたんです。

青ちゃんは最後まで 優しさと思いやりの子でした。青ちゃんの全てに感謝。 繋がって下さった皆様に感謝。そして仲間との最後のお別れは、いつものようにみんなで寝ることにしました。

https://twitter.com/hidecorori/status/1618026335976427520?t=CWCkL3X66XaLJjbimpQLlg&s=06

☆青ちゃん

御支援者様の皆様とこうやって知り合えたのも青ちゃんのお陰です。青ちゃんがいてくれたから多くの子達を救うこともできました。青ちゃんは奇跡を巻き起こし素晴らしい子でした。アライグマかタヌキと格闘しまた額に骨が見えるほどの大怪我を負いながらも生きようとご飯を一生懸命に食べている姿を通して皆様に感動と希望を与えました。

その功績は大変に大きいと思います。

青ちゃん今、この世の使命を終えて

素晴らしい一生を終えました。

どうか安らかに眠ってください。

そして天国から

ポポちゃんらとナミさんや仲間たちを

見守っていてくださいね。

とても勇敢で優しい青ちゃん。大好きだよ。いつまでも忘れないから。

さようなら。そしてありがとう。

           合掌


皆様も暖かいコメントありがとうございます。レスが追い付いてません。でもお一人お一人拝見させていただいております。

ほんとうにありがとうございます。

m(_ _)m

       byスタッフ一同


by panda3vp_o49 | 2023-01-29 14:41